fc2ブログ

捜索願

  • ショスタコーヴィチ:交響曲第15番、チェロ協奏曲第1番 シャフラン(Vc) イヴァーノフ/モスクワPO (Regis RRC 1181)
◎銀璧亭◎というブログの2005年1月11日分の記事に紹介されていたのが、本盤。その頃の僕は多忙のため、なかなか音盤屋に足を運ぶことができない状態だったので、ようやく時間を見つけて店に行ったた時にはもう店頭在庫はなかった。その場で注文を出したわけだが、再オーダーした挙句、オーダーをキャンセルさせてくださいとの連絡が。

Regis Recordsレーベルのサイトを確認すると、RRC1180とRRC1182はカタログに載っているのに、このRRC1181だけがカタログから消えている。権利関係でトラブルがあったのだろうか?いずれにしても、買い逃したことが悔やまれる。この欄をご覧の方で、在庫情報等をお持ちの方、ご一報くださると嬉しいです。

今日は、内容の全くない「覚え書き」ですみません(^^;。
スポンサーサイト



theme : クラシック
genre : 音楽

tag : 作曲家_Shostakovich,D.D.

comment

Secre

プロフィール

Yosuke Kudo

Author:Yosuke Kudo
B. モンサンジョン著『リヒテル』(筑摩書房, 2000)に、「音楽をめぐる手帳」という章がある。演奏会や録音などを聴いて思ったことを日記風に綴ったもので、実に面白い。

毎日のように音楽を聴いているにもかかわらず、その印象が希薄になる一方であることへの反省から、リヒテルに倣ってここに私も覚え書きを記しておくことにする。無論、リヒテルの深みに対抗しようなどという不遜な気持はない。あくまでも自分自身のために、誰に意見するわけでもなく、思いついたことをただ書きなぐるだけのことである。

※記事中の商品リンクは、アフィリエイト広告を利用しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
タグツリー
★ トップ(最新記事)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
リンク
音盤検索
HMV検索
検索する

音楽関係のブログ(リンク・更新状況)
PopUp WikipediaⅡ
記事中の気になるキーワードをマウスで選択してください。Wikipediaからの検索結果がポップアップ表示されます。
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
Translation(自動翻訳)
FC2カウンター