京都公演、終了


8月13日のエントリーで宣伝させていただきましたシュペーテ弦楽四重奏団の第1回公演、聖アグネス教会での公演が無事終了いたしました。我々の予想をはるかに超える150名以上の方々に聴きに来ていただくことができ、団員一同、とても喜んでおります。当日の対応のみならず、事前の宣伝などにも過分のご配慮をいただきました聖アグネス教会の皆様には、この場を借りて深く御礼申し上げます。おかげさまで、とても素晴らしい雰囲気の中で演奏会を行うことができました。


演奏内容については、満足している部分もあれば、もちろん深刻に反省している部分もあるのですが、ともかく今週末のカトリック夙川教会の公演では19日以上の演奏にしたいと思っています。想定外のご来場者の数に不覚にも緊張してしまった京都公演の轍は踏まぬよう、セルフコントロールに努めます。

ご都合がよろしければ、24日(土)、カトリック夙川教会に足をお運びくださいますれば幸甚に存じます。
スポンサーサイト

theme : クラシック
genre : 音楽

tag : 演奏活動_DasSpäteQuartett

comment

Secre

プロフィール

Yosuke Kudo

Author:Yosuke Kudo
B. モンサンジョン著『リヒテル』(筑摩書房, 2000)に、「音楽をめぐる手帳」という章がある。演奏会や録音などを聴いて思ったことを日記風に綴ったもので、実に面白い。

毎日のように音楽を聴いているにもかかわらず、その印象が希薄になる一方であることへの反省から、リヒテルに倣ってここに私も覚え書きを記しておくことにする。無論、リヒテルの深みに対抗しようなどという不遜な気持はない。あくまでも自分自身のために、誰に意見するわけでもなく、思いついたことをただ書きなぐるだけのことである。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
タグツリー
★ トップ(最新記事)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
リンク
音盤検索
HMV検索
検索する

音楽関係のブログ(リンク・更新状況)
PopUp WikipediaⅡ
記事中の気になるキーワードをマウスで選択してください。Wikipediaからの検索結果がポップアップ表示されます。
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
Translation(自動翻訳)
FC2カウンター